第3号を置いて頂いたお店です。ありがとうございます。

9275762980_fedef3eb6b_o

リンゴーキッドNo.003「青森からKLUB COUNTER ACTION MIYAKOまでTHE MODS公演(2013.6.30)へ行ってきました、第3号。」発行から10日経ちまして、昨日配り終えました。今回は、THE MODSはもちろんですが、やはり、宮古市という津波で流された街に、全国のライブハウスが好きな人の寄付によって建てられたライブハウスがあることを少しでも知って欲しくて発行しました。今号は極少部数。もし、見かけましたら持って行ってください。

とても有り難いことに、クラブカウンターアクション宮古様のツイッターでファンジンを紹介頂きました。更に、本文でも少し触れましたが、往年のTHE MODSのアルバムの飾ってある棚に飾って頂き、感無量です。ありがとうございました。

遅くなりましたが、以下、僕の想いの詰まった今号のファンジンの配布にご協力頂きましたお店です。ほんとありがとうございます。

青森市
ロックバー「アトラン」(青森市新町2-7-3 クリエイト新町ビル 2F)
kotobi(青森市新町1丁目5-6)
青森県立美術館(青森市大字安田字近野185)

弘前市
スペースデネガ(弘前市上瓦ヶ町11-2)
Sunrise Market(弘前市駅前3-12-4)

五所川原市
タイムスライス(五所川原市中央1丁目66)

つがる市
HMVイオンモールつがる柏

PDFのダウンロードはこちらからどうぞ。