青森からKLUB COUNTER ACTION MIYAKOまでTHE MODS公演(2013.6.30)へ行ってきました、第3号。

003-A

3月に創刊致しまして、5月に第2号を発行、そして、7月に第3号と、いつの間にか隔月発行になっておりますファンジン「リンゴーキッド」ですが、今回は、「青森からKLUB COUNTER ACTION MIYAKOまでTHE MODS公演(2013.6.30)へ行ってきました、第3号。」で御座います。前号までは、青森に来る予定のあるアーティストへの僕の深い愛を綴りまして、ライブ前に発行しておりましたが、今回はご報告というスタイルになりました。

THE MODS、そして、クラブカウンターアクション宮古、どちらも僕の思入れが強過ぎて、ちょっと書きすぎまして、相当文章を削除しましたが、それでも文字極小。僕のように老眼チョイ手前だとキツイだろうなぁ。

フォーマットは、前回のNo.002同様アナログ盤スタイルです。表面はTHE MODSのアルバム「GANG ROCKER」を丸パクリ。真ん中にクラブカウンターアクション宮古、背景は宮古市浄土ヶ浜の写真を使用しました。もちろん、どちらも僕撮影で御座います。

「あとがき」にも書きましたが、青森から往復9時間。頑張れば日帰りできる距離に、ライブハウスが好きな人によって建てられた「クラブカウンターアクション宮古」という素晴らしいライブハウスがあります。言い換えると、そんな近くに、沢山の方が亡くなり、何もかもが流された街があるんです。是非、機会を作って青森から足を運んで欲しい。今号はそんな思いで作りました。

どこかで見かけたら、どうぞ手に取ってご覧ください。

No.003
青森からKLUB COUNTER ACTION MIYAKOまでTHE MODS公演(2013.6.30)へ行ってきました、第3号。
表面フルカラー/裏面グレー
サイズ 180mm x 180mm
コート135kg
EP用PP袋入り
リンゴーキッドステッカー(70mm)付
PDFのダウンロードはこちらからどうぞ。

尚、リンゴーキッドストアもオープンしまして、こちらから70mmステッカー3枚セットをご購入頂けると、ファンジン最新号も付いてくるということになっております。 ファンジンが手元に無くなりました。

ではでは、皆様、宜しくお願い申し上げます。