ブラフマン、そして、TOSHI-LOWさん、ありがとうございました!

8583064956_905e738199_o

ホント待ちわびていた日が終わりました。今は祭りの後の寂しさを感じています。

奇跡的にTOSHI-LOWさんに直接ご挨拶できました。
tovoのことでお世話になっていることのお礼を言えました。ちゃんと知っていてくれて、いろいろ応援のお言葉を頂きました。頂いたお言葉はtovoの今後の活動の糧とします。ありがとうございました。
あと、このリンゴーキッドも、なんか怒られちゃうかなーと思っていたのですが、ちゃんと読んで頂いており、更に、誤字を指摘頂きましたw
以下、訂正致します。

<誤>遠国(おんごく)
<正>遠国(えんごく)です。

申し訳ございませんでした…。

当日は、今号でも紹介しましたNBC作戦が、ツアー先にも関わらず行われました。僕もたくさんのレトルトを持ち込みましたが、既に、大量のレトルトが積まれていました。これは本当に有り難いことでした。先頭に立ち、告知し、寒い中をレトルト受付をしておりましたダイチさんには心よりおつかれさまと伝えたいです。そして、僕からもありがとうと言いたいです。

今号のリンゴーキッドは、ブラフマンの復興支援活動を少しでも知って頂けたらと思って作りました。ブラフマンのファンの方は当然知っている内容です。もし、こんなの当然知ってるし、既に協力してるよっていう方は、どうぞご友人などに教えてください。そして、まだまだ全く終わってないということを伝えてください。ブラフマンのファンである僕たちが、そうやって少しずつアクションを起こしたら、きっと、未来は少しずつ良い方向に変わると信じています。そして、それが青森からってことを信じています。

おかげさまで僕の手元にはもう今号は残っていません。手に取って読んでくれた皆様、ありがとう!そして、がんばろう!

今号は以下のお店に置いて頂いております。ありがとうございます。

青森市
青森クォーター(青森市安方2-11-3)
ロックバー「アトラン」(青森市新町2-7-3 クリエイト新町ビル 2F)
kotobi(青森市新町1丁目5-6)
青森県立美術館(青森市大字安田字近野185)

弘前市
スペースデネガ(弘前市上瓦ヶ町11-2)

五所川原市
ゴールドラッシュ(青森県五所川原市旭町12‎)
タイムスライス(五所川原市中央1丁目66)

つがる市
HMVイオンモールつがる柏

東京都
RACCOS BAR様(東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-7佐藤ビル1F)
RE:BIRTH STUDIO(東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-5 第一岩田ビル B1)