今回はタイトルを迷ったんだけど、「東北ライブハウス大作戦というバトン」ということでどうだろうか。号

004-A

前号(第3号)の発行が、2013年7月でしたので、あっという間に年も越しまして、7ヶ月ぶりの発行でございます。

ちょうど、青森市で2014年3月1日(土)「東北ライブハウス大作戦」の上映会があるとのこと、それに合わせまして、というか、合わせるんだったら、もっと早く出せよと自分でも怒りを憶えますが、ギリ間に合うという発行になりました。

音楽による復興支援イベント「WHITE BOX in BLACK BOX」
日時:2014年3月1日(土) 17:00〜22:00
場所:青森市BLACK BOX(青森市古川1丁目14-3)
チケット:前売り:1,500円(1ドリンク付)/当日:2,000円(1ドリンク付)

【タイムスケジュール】
■ 17:00〜「東北ライブ大作戦」ドキュメンタリームービー

■ 19:00〜21:00 青森県内のアマチュアバンドLIVE!
1.LPstyle
2.てぃーてぃーうー
3.fuguri

■ 21:00〜22:00 日高 央(ひだかとおる)トークショー 「音楽と復興支援」
ゲスト:THE STARBEMSヴォーカル(ex.BEAT CRUSADERS) 日高 央(ひだかとおる)
トークショーナビゲーター:鈴木耕治 (FMあおもりパーソナリティー)

【チャリティー出展ブース】
■ 幡ヶ谷再生大学
■ NBC作戦
■ S×T×U
■ R.A.F.D義援金Tシャツ
■ tovo
■ 吞屋 大丸(飲食ブース)

後記にも記しておりますが、2月7日、仙台のバードランドでの上映会へお邪魔致しまして、映画を拝見し、自分でもいろいろと考えることがあり、また、他にも記しておきたいことも多く、しかし、誌面の大きさは限られておりまして、やっぱり、いつも通り老眼にはキビしい文字の大きさになりました。

今号のタイトルは『今回はタイトルを迷ったんだけど、「東北ライブハウス大作戦というバトン」ということでどうだろうか。号』ということで、どこかで見かけたら、どうぞ手に取ってご覧ください。

No.003
今回はタイトルを迷ったんだけど、「東北ライブハウス大作戦というバトン」ということでどうだろうか。号
両面グレー
サイズ 180mm x 180mm
コート135kg
EP用PP袋入り
リンゴーキッドステッカー(70mm)付

PDFのダウンロードはこちらのページからどうぞ。

尚、リンゴーキッドストアもオープンしまして、こちらから70mmステッカー3枚セットをご購入頂けると、ファンジン最新号も付いてくるということになっております。  最新号無くなりました。

ではでは、皆様、宜しくお願い申し上げます。