ブラフマン来青まで、あと4日になりました。

001-A

2013年3月23日(土)のブラフマン来青まで、あと4日となってしまいました。【Tour相克】は、3月12日の渋谷AXからはじまり、昨日3月18日の山形県ミュージック昭和セッションまで終了。明日、3月20日は、盛岡Club Change WAVE、翌3月22日に秋田県Club SWINDLE、そして、3月23日が青森県Quarterとなっています。

なんかいろいろ時間がない中、急いで作ったこともあって、作ったはいいけど… みたいな感じになっていますが、もともと僕からの手紙みたいなノリで作ってるので、部数も少ししか刷ってなくて、友達や、知り合いに配ったり、tovoの通信販売に同封したり、知り合いのお店に置いてもらったり、或は、ガッツリ断られたりしながら、あっという間に残り少なくなってしまいました。

ブラフマン来青まで、残り4日ですが、この機会にブラフマンの支援活動を少しでも知ってもらいたいなという思いで作ったので、3月23日が過ぎても、まだ、うちのお店に置いてもいいよとか、欲しいという方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡くださいね。> ご連絡はこちら

あ、おかげさまで、このリンゴーキッド創刊号、既にブラフマンTOSHI-LOWさんやスタッフの方の目にも触れる機会を頂きまして、いやー、ホント嬉しいし、有り難いことでした。

ではでは、青森のブラフマンファンの皆様、23日は楽しみましょう!そして、ブラフマンの皆様、青森Quarterでお待ちしています!

今号は以下のお店に置いて頂いております。ありがとうございます。

青森市
青森クォーター(青森市安方2-11-3)
ロックバー「アトラン」(青森市新町2-7-3 クリエイト新町ビル 2F)
kotobi(青森市新町1丁目5-6)
青森県立美術館(青森市大字安田字近野185)

弘前市
スペースデネガ(弘前市上瓦ヶ町11-2)

五所川原市
ゴールドラッシュ(青森県五所川原市旭町12‎)
タイムスライス(五所川原市中央1丁目66)

つがる市
HMVイオンモールつがる柏

東京都
RACCOS BAR様(東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-7佐藤ビル1F)
RE:BIRTH STUDIO(東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-5 第一岩田ビル B1)