青森にブラフマンがやってくるので、思い入れだけで作ったファンジンです。あ、これ創刊号です。

001-A

創刊号ができました。
雰囲気的に80’sハードコアのフライヤーを意識して編集しはじめたのですが、もう、思い入れが強過ぎて、裏面に書くことがたくさんになってしまいまして、ホントは手書きがよかったんですが、結局はいつも通りに1ポント単位でガチガチにPCを使用してレイアウトしてしまいました。イラスト描いて、テキストまとめて、作業始めてから全部含めて入稿までたぶん8時間くらい。内容に関しては、どの角度からまとめるかってとても迷ったんだけど、やはり青森にブラフマンが来るという貴重な機会に、彼らのやっている震災関連の活動を少しでも知ってもらいたいなと思って、そういうのが多くなりました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

No.001
青森にブラフマンがやってくるので、思い入れだけで作ったファンジンです。あ、これ創刊号です。
両面モノクロ
サイズ B5
マットコート紙110g